福岡市博多区 妊婦さんのマタニティマッサージ・エステ 産後骨盤ケア アンナ ビューティーサロン

News

  • HOME »
  • »
  • 年別アーカイブ: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

『からだにとって必要不可欠!ホルモンバランスを意識しましょう』についての記事を追加しました

からだにとって必要不可欠!ホルモンバランスを意識しましょう ホルモンとは? 体内の特定の組織や器官で生成され、体液中に分泌されて運ばれ、身体の働きを微量で調整してくれる物質のことです。 消化・吸収・生殖・生理などはホルモ …

『秋に向けての身体の準備』についての記事を追加しました

秋に向けての身体の準備 秋の準備は出来ていますか? 今年は台風も多く、まだまだ暑い毎日ですが、 8月7日の立秋が過ぎ、暦の上では『秋』の始まりです。 つまり身体も『秋』なんです。 この暑さで「どこに秋を感じるの??」と思 …

『卵子の質を落とさない生活』についての記事を追加しました

卵子の質を落とさない生活 女の子を妊娠中、または2人目・3人目の授かり待ちのママに是非聞いてほしいお話です。 私達が産まれる前、まだ胎児の頃、お母さんのお腹の中にいるときから、実は、卵子のもとになる卵祖細胞は作られていま …

『春のからだ』についての記事を追加しました

春のからだ 春のからだのメカニズム 春分の日を境に、季節は春に向かい身体もいろんな準備を始めます。 自然界のすべてのものが伸びやかに成長し、新陳代謝が活発になります。 人間も同じく新陳代謝が活発になることで、冬の間に溜め …

内側からポカポカな身体『体温を上げる』〜睡眠編〜についての記事を追加しました

『体温を上げる』〜睡眠編〜 日本人の睡眠時間はワースト1! 前回は「毎日のバランスの良い食事で、血液の巡りを良くし、体温を上げていきましょう!」というお話しでした。 今回は睡眠についてです。 みなさん、毎日の睡眠時間はど …

内側からポカポカな身体『体温を上げる』〜食事編〜 についての記事を追加しました

内側からポカポカな身体『体温を上げる』〜食事編〜 血流が良い身体を目指そう 女性の人生はたえず流れ動く、流動的なものです。女性は命を生み出す生殖機能を持っています。そしてお乳で子を育てるのが特徴の哺乳類でもあります。 産 …

年別アーカイブ

Anna Beauty Salon

アンナビューティーサロンの店内写真

 

福岡県福岡市博多区住吉3-1-18
福岡芸術センター308号室
TEL:092-400-8125
OPEN:11:00~22:00
http://www.anna-bs.com

プロフィール


代表:藤原 リカ

おなかの赤ちゃんとママにとって、大切な出産までの時間をサポートさせていただきます。
マタニティライフでの悩みの改善を経験者の立場からお手伝いさせていただきます。

PAGETOP
Copyright © Anna Maternity Salon All Rights Reserved.